ヒナノ・とろさん、手術です。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。

 



心配していたティキさん、今日 退院の予定です 
{92B68B99-6A34-4965-94E4-BB492B0A7E66}






ごはんももりもりたべてくれているようです 





元気になってくれてよかった 
生命力のあるコなのでしょうね 





さすが、タヒチの神の名をもらっただけあります  
{0849ADC1-097F-4E0A-9723-25492077736E}
↑ ねいさんちに行く前のティキさん 











10月末からトライアルが決まっている とろさん 
赤ちゃんたちともなかよしです 
{4FC3FB7A-9B8F-4B32-B156-ED73BDE56B3C}






しっぽがゴージャスで、ライくんのエクステみたいになっています  
{AA32B701-38A4-48D5-88BB-7816F33C8EE8}






ほら  ライくんの金髪の長い髪みたい 
{CC5C3CDC-6A72-4335-BFAB-DB458AD0584E}






ゴージャス〜 
{F1B4C467-8A35-4ED5-A53F-263C895DB8FC}














とろさんとヒナノ、今日 不妊手術です 
{1C66544E-3BB6-4A9B-9F5B-F016DB50C738}






私はお仕事で連れていけないので、やーこが連れて行ってくれます  
{58727B30-311C-47CF-823B-E05E06EB588D}






ヒナちゃんとろちゃん、ファイト 
{2DC1C4C0-28E2-483E-9E8A-2FA9D43E2489}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています