ママがたくさん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ヒナノママの周りに赤ちゃんが集まっているのかと思ったら、ろっかではないですか 
{4CB69A93-6F5E-4106-8E15-E81F6515065D}






勘違いしているのか、わかってるけどあまえているのか
{3AFE5BF2-DF08-4CF6-A779-05849EF30507}






ろっかも うれしそうです 
{4388187C-764F-4E03-B581-290C64352F64}






ちょっと前まであんなにシャーシャー怒っていたのにね 
{7858179C-5F74-4982-A2CD-200E3E525893}






ろっかとマハナのこんなほのぼのシーンも目撃 
{CD5D47E7-87AF-400A-A773-C5A3B3489471}






マハナが寝ているところに ろっかがくっついていったんだと思います 
{F815681A-6E4C-4FE6-83E1-5D59CB3989D2}






ろっかにも母性が目覚めたのですね  
{25C978F0-F479-403F-9F50-345983DE3811}






最初は お部屋を分けないとなんて頭を悩ませていたけど、こんなに仲良くなってくれるなんてめちゃくちゃうれしいです  
{0E377175-080B-4FF6-AFEF-9D8FDFD8FADC}






おっぱいを吸われようとしているコはヒナノではなく、むぎさん( ♂)





たしかにママと柄は似ているけど出ませんよ 
むぎさん、やさしいです 






本当のママに気づいていそいそと移動するぺっちゃん 






相変わらず7にゃんの授乳は大変そうです 
左下のルーちゃん、ママのお顔に乗っているし
{BC3A95E3-9C6E-4CD6-8EC8-6B77EE8B3EBE}






いつもそばで羨ましそうに見ている むぎさん 
まだ生後5ヶ月だもの 
ママにあまえたいお年頃なのよね 
{E835CA9A-79D8-4EA7-814C-391F57B9F266}






赤ちゃんたちから逃げて高い所で一休みしていたら、むぎさんがついてきました 
{1325C1E4-A374-4323-8490-B2A342DF7DEC}





やっぱりあまえたいんだね 
{B9F27169-BFF0-4DE6-8115-8CAB5CA26E0B}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています