ぺぺちゃんの真菌治療 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうぺぺちゃん、病院にいってきました 
{0E892412-6EBD-4AF1-8354-3203988EB219}






おかげさまでかぜは順調によくなり、今は真菌の治療中です 





 不顕性感染で、ママが持っていてママは症状が出ないけど こねこに発症するよくあるパターンだそう 
{A7EAF194-8085-4148-96BA-C4ACEF5EE54D}






少しならば勝手によくなるケースも多いのだそうです 





ぺぺちゃんもほんのちょっぴりなんだけど、ひどくなる前にがんばって治療開始しました 





赤ちゃんってデリケートですね  
{4CCFC7E1-1862-4327-9E44-AA9473133815}






たのしげに走り回るポエちゃん  






むぎ  ろっか のチュー 
{0A339DEF-845F-4847-A0AE-69954A4E9695}






一緒にお食事中の ろっか  ヒナノ 
この後ケンカになりました 
{D4222868-0284-48D2-ACB9-00D1603859D2}






もうトイレでしっかりイイうんちをしてくれる赤ちゃんたち 
{5B570EB9-2DA4-49D6-A135-9D34C34E07B9}






そっと影から応援するルカヒ 
{86E2BA72-D184-4041-ACEC-6B4D58FEE82B}






むぎさんはろっかが私の近くに居る時限定で、お膝に乗ったりスリスリゴロゴロしてあまえてくれたりします 
{7AB24EA4-5BDC-4786-9C49-97627DDC0357}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています 

{80217A8F-FB2A-44FC-841D-BF5434A43367}