ルカヒのチャームポイント ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





あおいくんへご支援くださった 『 S. A  さま 』
nekoland.amly☆gmail.com( ☆ → @ )
まてご連絡いただけますと幸いです 





みなさま、あおいくんからのお礼のおハガキ、しばしお待ちくださいませ 











いちばんおチビなルカヒ、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、奇形があります。
{D86FFCC3-A090-43F4-B461-990B89157461}






生まれてすぐにお鼻に違和感があって、よく見ると左の鼻翼が少し形がちがっていました。
{FE5A5978-5FD4-49C0-BCC3-54D61124BC9F}
 





先日風邪で初めて受診した時、先生がルーちゃんのお顔を見て 





「 このコお鼻に奇形があるねー 。でも外観だけで中はちゃんとしているから何も問題はないよー 」と 
{34012A62-F20F-4643-B4C1-1059AB646457}






さすが獣医さん 
一瞬でわかったのですごいなーと思いました 





こんなコ多いですか 
とお尋ねしてみたら「あまりいないねー」と。
{6C115F48-6010-49FE-9203-C6E145AC4E9C}






いいのよ、どんなだって 
これがルーちゃんのふつう 
個性でチャームポイント 





キョトンとした表情がたまらなくかわいいルーちゃんです 
{247D01D1-E015-46E5-B61F-91DACCCD2B60}






ママのうしろを小走りについていっていることが多くて、よくひとりでママのおっぱいを飲んでいるあまえんぼうちゃんです  
{4AF2E5A5-76B3-4D54-A595-A1B8B8459464}











真菌の症状がいちばん出ているぺぺちゃん( といっても勝手に治るかもしれないレベルだそう)
{47848EBB-3D38-4611-A770-C4AE45772BFC}





ひとりだけ真菌のおクスリのんでいます 
{409253AF-913A-4394-A2FE-A235ED5B1088}






ちゅーるにまぶして指につけてあげたら、ペロペロってうれしそうにたべてくれました 
{7EA5DC5F-BD16-4E36-BA64-6409F7C8BB93}






お掃除をしっかりしなきゃだから布類を排除してしまったけれど、案外簡単に収束しそうな予感です 
{13A0812E-228C-448D-AA74-044BD84B5890}






福岡県北九州市より里親さまを募集しています 
ぜひ会いにお越しください