色々あるよね | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



まだまだ『あおい』にご支援を頂いているようで…


ご心配お掛けして申し訳ありません💦



近々抜糸です
そんなに費用はかからないと思います


もう大丈夫ですので😉

本当に本当にありがとうございます⤴️⤴️







そんな中、ごちそうを頂きました

いつも我が家を気にかけてくださるTAKUさん&キレンコさんより


あおいのゴタゴタで、私がきちんと食事がとれていないのではないかと気を使ってくださって…


嬉しい!!
ありがとうございます!!

※ご心配かけてすみません
不摂生ながら、きちんと食べれていますので
そして私には有り余る脂肪という強い味方がいるので(笑)


こじろうの検品が入りました
これは人間用ですよ~





あぁっっ💦
やめて~~💦
ほりほりするのーー!





ぶーさんが守ってくれました🎵




こちらは静月さん


ありがたや~😢



またもやAma○○nの無駄梱包
途方にくれる私の前で、配達員さんが戻ってくるかも🎵と出待ちする

猫神No.2

またの名を『かえで』



もちろん帰ってきませんけど



新しいトイレを用意しました!
砂かきが激しいかえでさん用に



早く使ってくれないかしら🎵

この穴からにょきっと出てくる姿がとてもgoodなのだとか😄
※静月さん情報







悲しいお知らせです💧
これを見よ!


続報はまた後日


もう、泣きそうよ、私