感激ストーリー & お礼 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう、感激のシーンに遭遇しました 
※ 今日は画像は関係ありません 
{03ED2C08-0607-4035-B938-B9FB623DA9FA}






スカートをはいて綺麗な服装をした お上品な雰囲気の30歳くらいの女性が、歩道に自分のバッグを置いて、一人でしゃがんで一生懸命に何かしていました
{CB6F78EF-6587-495E-90CB-22859AAE6C9E}






死んでしまったセミを、枝と枯葉を使って 何度も失敗しながら木の根元に移動してあげていたのです 
{4A420809-B86F-4193-A73A-B06A300AC432}

  




涙が出そうでした 

私はねこさんなら同じことはしても、虫さんはこわいし触れないし、見て見ぬフリをします。

{86E0CCE3-CF5F-4E66-B0A9-5B71D034C068}






その方も触れないから枝と枯葉を使っていたわけで、決して平気なわけではないのに、





それでも死んでしまった小さな命に対してやさしくしてあげれるなんて、絶対に天使だと思いました ふんわりウイング 
{FADDCBB9-43C6-4457-AA04-8D68E9EE2055}






そしてたぶん前世はセミだったんだろうなって 
私はねこだったんだろうな。 
{70E5416D-BFA6-4706-93A4-64C864DFD3C7}






胸が熱くなる感激のシーンを目の当たりにして、そんな尊い方がいることにうれしくなりました 





天使さん、ありがとう  
{516D6F29-47FA-424C-B937-297ABCD6119B}












きのうをもちまして、あおいくん基金のおねがいを終了させていただきました。





4日間で 39 名の方々より ¥ 233.107 のあたたかいご支援をいただきました 





ご支援ご協力応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました 





トクメイでご支援くださった方 
私宛にもご支援くださった方 





直接お礼をお伝えすることもできず、お礼状をお送りすることもできないので、ここでお礼を言わせてください 





本当に本当にありがとうございます 
大切につかわせていただきます 
{87C51707-E098-421B-B330-77F315F2B950}