他の子達は | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



あおいへのご支援、本日中をもって終了させて頂くことにしました


朝kayoがお知らせしましたが、まだ尚頂いているようでありがとうございます


皆さまには感謝の気持ちしかありません


また、いいね!、コメント、リブログ等でご協力くださった方々、本当にありがとうございます


落ち着きましたら、皆様のところに遊びに行かせて頂きます








我が家には沢山の子がいるので、ひとりが病気をすると他の子への注意が逸れがちです



昔から何度もそれで後悔してきました


そうならないようにと、今回は気持ちを引き締めておりました



来月面会を控えている『いつき』




トイレ中💦





『けい』も『なつめ』とのお話を進めています










『くるみ』は面会までにしっぽおハゲを治さないと💧









『なつめ』は相変わらずうめさんと疑似親子を演出中



やんちゃです








そんなこんなで他の子たちも元気にしております!!





 猫神No.2に絡まれるあおい