ご支援ありがとうございました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





みなさまにご協力をおねがいしておりました あおいくん基金、これまでに 35 名の方にご支援いただき、¥ 204.107 となりました。





手術前までの医療費が ¥ 20.000 くらい
手術代が ¥ 193.460 
術後の通院費 
で 、¥ 250.000 を目標にしようと思ってまいりましたが、





ねいさんが 「 もう大丈夫  」とのことですので、本日中をもってご支援のおねがいを終了させていただこうと思っております。





ご支援くださった方のお名前はこちらのホームページに載せさせていただきました。






金額は載せないでほしいというご希望があったため、お名前だけの記載とさせていただきました。






たくさんの方にたくさんのあたたかいお気持ちを寄せていただいて、本当に心強くうれしくありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです 




  

みなさま本当にありがとうございました 
{D4E03E97-DFE7-403B-8CC8-F2C47D25A131}






あおいくんからのお礼のお葉書、もうしばらくお待ちくださいませ  





ねいさんが腕によりをかけてかわいいカードを作りますので 











ヒナノの赤ちゃんたち、なんとドライフードをたべはじめました 





華麟さん からいただいたフードをおいしそうにガツガツと  
{FFA2B675-153C-49D5-B17E-FFD790767D97}






まだお乳だけのコもいるのに、もうドライフード 
{593239B9-BB00-4A6E-B310-B1ADABCD8783}



  


まだまだみんなヒナノママのお乳がメイン 
ポエちゃんとマルル以外の5にゃんです 
{DBF76FD9-7EBC-4F24-ABBE-4583D5A4DBA6}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています