ストレス | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





ここ一週間、あまりにも暑くて24時間エアコンを切れずにいました


特に2階は熱がこもるので💧



昨晩ようやく涼しくなり、夜中の2時過ぎエアコンをoffにするべく訪室





突然の訪室ににらまれる(T-T)






はまってる…





ビックリされる




私は通常、決まった時間にならないと保護部屋には行きません




毎日同じ時間・同じ間隔でお部屋を回ります



なので、イレギュラーな時間に訪れるとビックリされたり嫌がられたりパニクられたり(笑)


ときにはシャーッと言われることも



突然の訪室はストレスになるようです






うめさん
実は舐め崩してお腹~下腿が脱毛しています
これは保護したときから
本当につるっつるでした


ただ近年その範囲が広がっていました





が、、、、!






最近急激に生えてきました!!






理由はたぶん、もんちゃんの部屋替えだと思われます



うめ・はな親子にはいつも我慢させてしまっていて、かわいそうな思いをさせていました




でも、天敵のもんちゃんはもういない



しばらくはこねこたちと遊びながらのびのびしてもらいたいと思います






かえでさんにストレスはあるのだろうか…