モアナ、男のコでした ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





末っコのモアナ、女のコにしてはダントツ大きいよね〜と思っていたら、なんと男のコでした
{9B86A9BF-4BE5-4EDF-BD85-270EEBA9C2F9}






太平洋って意味だから男のコでもいいんだけど、響きは女のコのお名前ですよね 






時々 間違えて「 モアイ〜 」って呼んでいます 
{6C377FD1-D653-4451-AFB0-DF96E02F7E0B}






モアイのあるイースター島もタヒチのご近所さんですけどね  





私のいちばん気になるコはサブちゃんじゃなくてポエちゃん     ポ〜っとしています 
{3664B2E6-3FA1-438C-A3BB-D443799D0783}






もう性格ってちゃんとあって、泣き虫とそうじゃないコはハッキリわかれているんです 





1番目に生まれたマハナがいちばん泣き虫 
ちこちゃんの赤ちゃんも、1番目に生まれた ことりがいちばん泣き虫だったな 






4番目に生まれたマルル(♂)も泣き虫 
{C65F3182-EA5F-45B9-8CFC-CD3F1AFDE351}





2番目に生まれたカワウソにしか見えないルカヒ(♀)も泣き虫 
{D9B595BC-8000-43AA-A449-1478047C6853}






ぺぺ(♂)ちゃんは小さいのに泣かないつよいコ 
{D8B3EC5B-BBB6-40EE-B86F-19A790C02012}





ライ(♂)くんもドーンと構えたつよいコ 
モアナも泣かない 
{DB1D9059-F8D3-45A9-8DCA-3C154B5BE0B0}


 


泣かないといえば、むぎとろは ほぼ声を出しません 
{79E79976-0B2F-4358-BCF0-073E2274D535}





とろが小鳥のさえずりみたいな声をたまーに出すだけで、むぎの声はまだ一度も聞いたことがありません 
{AAF9598E-D1D7-4DD4-B735-738EDC9702E0}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーろっからっこむぎとろトララニ の里親さまをさがしています