トラ・ラニに会いに | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





九州北部豪雨から CDCAさま にレスキューしていただいたトララニちゃんに会いに、cigarさん ちに行ってきました 
{1C9DF04C-8671-467E-BDCB-3636989216D7}






トララニは7年前に cigarさんと一緒に譲渡したコです 
{B5DA7F56-17F8-4BC6-A616-D950A4FDC0C9}






行き場のなかったふたりを、ただでさえキャパオーバーの cigarさんがまた預かってくださっています 
{CBA84D20-83D8-45CB-89C3-A18B3333D9A0}






トラちゃん、人が大好きでとーーってもあまえんぼうさんなんですよ 
ねこさんは大キライですけどね
{24F8177D-4E28-42F2-8A91-F45C67DD252E}
↑ アザラシさんみたい  って言ったら、cigarさんが「 トドでしょ  」って 





トラちゃん目つき悪いけど、過去出会ったねこさんの中でいちばんのあまえんぼうちゃんです 
{44B9D056-37D4-4B00-A8CC-B3666144B4D9}






小さなおテテで(カラダは大きいけど)私のほっぺをペトペトってして、チュ〜キスマーク してくれてスリ〜  してくれました  
{B00BBDAB-050A-4969-A1FF-8FA791E47C4E}






で、このキバがささるんですよね 
{1F260D54-2B15-432D-90C4-655F3A5B87C5}






ドスコイなトラちゃん、体格は小さいのに5kg です 
{D32B27FD-654C-4C3A-8563-F6D2568AD5D2}






この蓄えられた脂肪で、生き抜いてこれたのだと思います 
{85923F6C-6F52-419B-848C-492B0BFAF2C8}






トラちゃんが10〜12歳くらいなので、65歳くらいまでの方に迎えていただきたいです 
{00641CD2-0241-4329-8A34-CD3456D5E461}






そして ねこさんの居ないお家がいいと思います 
{2B3DB986-A203-438E-BDED-74A1ACE5B14A}





ラニちゃんはまだまだゆっくり慣れてもらってからから
{F693573B-1732-47FB-819E-876461ADF94D}






cigarさんのブログでおなじみの あきまるさん 
お洋服がとってもお似合いでしたよ 
{5A47C688-6312-4763-BCFF-C615A7C1E907}






プリンセスのようなシルさん  
ニャー  のお顔がとってもかわいかったです 
{EE1B72C0-DE77-4245-AC5C-B7AE15166EF5}






ぺけさん、トラちゃんが顔面パンチしちゃってごめんね 
仕返しは私へ本気のケリケリ
{CEF100FD-1BB4-4847-B616-4E853D1B8EFF}






まるで恋人同士のような みりちゃんとケフくん 
{65028B96-4B17-400C-8C80-A693EC0C0B76}






福岡県北九州市よりトラちゃんの里親さまをさがしています