あやめさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




実はあやめ母さん、あまり調子がよくありません
食べているようなのに、どんどん痩せていきます


後ろ足がふらつくようになりました
顔の動きが神経症状にも見えます

色んな検査をしましたがほぼ異常はなく、出ている症状と噛み合いません

熱があります

ステロイド治療開始です




いつきは食べれるようになりました






なつめも心配なし





具合が悪い中、あやめさんともんちゃんの相性は最悪です

部屋を分けました
もんちゃんが隣の大人部屋へ引っ越しです






ということで、この方にも頑張ってもらうことにしました






これから出来るだけ1階のうちの子グループに





混ざってもらいます