5にゃん ? たぶん6にゃん ! 。。。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





妊婦ねこさんの赤ちゃん、5にゃんは確定で たぶん6にゃんいるそうです 
{95EC079B-DAD7-4AA0-89D5-7609E583D09D}






妊娠中なのに4.2kg と小柄だし、3くらいと思っていたから多さにショック  





保護ねこさん合計11にゃんになってしまいます  節約生活はじめねば 


  



ひとりだけ頭蓋骨が明らかに小さいコがいました 





まだ一週間は出てこないみたいです 





エイズ白血病 陰性、検便異常なし 
だったので、保護部屋のケージに移動してみました 
{89CA7016-93C9-4221-910D-DA891BADA71A}






妊娠中だから気が立ってますよね 
私にはスリゴロちゃんなんですが 
{8AAB70E5-A506-466D-9BA7-88C2A9F93F0F}






そっとしといてあげてねっていってるのに、ろっかは何度ものぞきにいきます 
{D6C445F2-9AAF-4D6D-842E-2AF56DB30A82}






あれだけ大声で鳴き叫んでいた ろっかちゃん、ピタッと鳴きやんで、シャーも言わないしとってもイイコに変身しました 
{5B588F9B-C97C-400D-9F61-689024DD5B53}






最初は箱からジーッとのぞいていた らっこちゃん 
{32779DEB-CF80-45A5-8CA5-B67149052548}






出てきて興味津々のようです 
{70E053ED-3A48-4B76-BA81-CC01CE005267}






ろっかと らっこがシャーシャーかと思っていたので、やさしく受け入れてくれたのがとても意外でした 
{4914AADF-08EE-48DB-B896-CB052A34CEF4}






落ち着かない環境かもだけど、元気な赤ちゃんを産んでほしいです 
{3B9D77A7-08BC-487F-A3D5-817D46391E9F}