妊婦ねこちゃん保護しました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





おとといの夜中、妊婦ねこちゃんを保護しました 
{FA3D95D4-A0A0-4AB7-A628-449C4E0209D5}






気になっていたので見に行くと、近所の飲食店の方からいじめられてビックリしてクルマの行き交う大通りに飛び出してしまいました 





クルマも怖いし、危害を加える人間も怖いし、今保護しなかったら一生後悔するだろうと思い、夜中の1時過ぎ キャリーを持って捕獲に





キャリーの奥にウェットフードを置くと男のコが入りそうになり「 あなたは違うよ 」と出てもらうと、次は妊婦ねこちゃんがトコトコ歩いて入りました 





過去最短の簡単すぎる捕獲劇でした 
{F9C1B749-B2F0-43F5-8373-60C60A9CA234}






歩いて帰る途中も、キャリーの中で無心にごはんをたべるガリガリのママ 





とってもお腹が空いていたんだね 
{18858C22-C3B9-469E-B818-DF1847757583}






今日、広いケージにお引越するまでせまいケージでガマンしてもらっています 

{7F010976-1216-480D-B699-86520240DDA3}






スリスリゴロゴロ一生懸命あまえてくれます 
{073042A9-C6EC-4819-A5E9-5ECEF14713B9}






今にも産まれそうなパンパンのお腹 

何にゃん入っているかな 
{248339A4-61A5-4529-8BA0-94F2CC93620E}






ろっか
っこむぎとろママ赤ちゃん 
合計何にゃんになるんだろう 





恐ろしいけど、後悔するよりいいや 






子育てをたのしませてもらおう 





かわいい赤ちゃんたちと出逢えるのがとってもたのしみ 
  
{0E7ECA91-832F-4668-834A-B7B7303E6AD4}






みんなに素敵なパパさんママさんが見つかるようにがんばります