踏んだり蹴ったり | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



怒濤のおう吐下痢で苦しんでおります
昨日の早朝から急にです




にゃんこもわんこのお世話もままならず、こんな時独り身の苦しみを味わいますね(T-T)



そんなことで写真がありません💧
ご勘弁ください




相変わらずニセ親子を演出中のうめさんとなつめ




自ら体重測定をするけい




『ねいさんをケガさせたのはボクです』のむさし





明日には調子が戻ることを祈ります
手のケガよりおう吐下痢の方が数倍もしんどいです(T-T)