ろっか ♡ とろ 仲良しになる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうは朝から たべる → 寝る → ねこさんと遊ぶ の繰り返しで一日が終わりました 
{1DCD9974-8F90-4898-9AA5-EF6723CCDF93}






合計で5時間も起きていません 
{757EFC72-7377-4FA9-9FCC-BEE7408ABB88}





とろがひとりでいたところに ろっかが寄っていって とろをペロンとなめたら、とろが シャー 
{5E8771F9-366B-41E5-9790-500D8755C4C8}






ショックだったようです 
自分は散々むぎとろにいじわる言ったくせにね 
{F6656B15-0380-40D6-B60F-D0CD392CE31F}






とろは ろっかのしっぽが大好きみたい  
{0B703037-57B0-4CDB-BDEC-CA584B641B72}






ねこさん同士で遊んでいる姿って微笑ましいですよね 〜  
{C9418C7F-CF28-4F16-807F-2DFF08381C56}





お互いまだ少し遠慮しながら、でも仲良くなりたい感じがよく伝わってきます 
{952C1CED-31F8-4E8C-940A-AA79300B87FF}





とろは ろっかと目が合うと、コロンと寝転がってお腹を見せます 
{C0B0DDC5-0391-40D2-99AD-1ABCAE7CBF5D}






らっこちゃんはいつも寝ているので、ちびっこたちと遊ぶことはありません 
ブログに登場するのも少ないですね 
{1F5F88AA-4186-4AF3-B3A9-B2F1D3A999F1}






ちょっぴりお膝が内股になった むぎさん 
{0EEA0828-5427-494D-861B-D879374ADF8C}






また ろっかのしっぽに夢中になっている とろさん 
むぎさんも1F から見ています 
{04E9AD7B-CF1B-4A0D-8943-002CCCE1A95A}





お顔もだいぶかわいくなってきました 
{2A158CC9-E1C1-46E5-86ED-7401DE6BAD15}






ろっかは相変わらずのブス子ちゃん  
{29471531-78B0-4191-AD85-A1838DBE2948}






福岡県北九州市より ろっからっこむぎとろ の里親さまをさがしています 
{7F793725-2276-4338-876D-0EEE52904E90}