おかえり ねいさん & 五匹の猫 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





     ねいさんブログ復活       です 





6日前 『 15でねいさんと出会ってもう24年   そろそろ人生の折り返し地点だからお互い健康第一で健康に気をつけようね 』と言った8時間後 





ねいさんは負傷しました





病気を( イノシシじゃないですよ  )経験してから 本当に健康なカラダって何よりもの宝物だと思うようになりました  





元気に生きれて動けているのは当たり前のことじゃなくて 感謝しなきゃいけないことだと本当に思います 





ねいさんも今回 健康のありがたみをひしひしと感じたことでしょう  





これからの人生は、日々 後悔のないように精一杯たのしんで
  会いたい人に会う 
  やりたいことをやる
ようにしたいと思います  





ということで、きのうは保護仲間の ぷここさん と 五匹の猫 に行ってきました 
{A3560400-7662-4054-B180-545D531EA9B1}






元気で明るい ぷここさんと一緒にいると、とっても元気になれ パワーをもらえます   
{950BB9F3-FB30-4ECB-A136-9CACD2D0B2EF}







ねこさんのトライアルなどで二人で遠出することがたまにありますが、まるでウキウキなドライブデート  
{832ED5D7-30E4-4116-8D85-8D9869ADDE46}






おしゃべりはとまらず、きのうも気づけば 約5時間 
{4EC6D2E0-5B17-44BB-86F3-A087D3C9DF09}






ねこさんのお話ができるお友達っていいですよね 
{69630FF7-75FE-4375-840E-9CFF97ECDE97}







素敵な保護仲間素敵な里親さま素敵な支援者さまのおかげで、たのしんで活動を続けていけます  
{D85FB69F-4D6E-4ED8-AE83-004581EDE3E0}







ぷここさんはたくさんのねこさんを保護されています 





ぷここさんに助けてもらったねこさんは数え切れないほどです 
{28A9D4AF-E73C-4114-BE73-EE98616C7616}






毎日お世話する労力と養育費、とてもとても大変だと思います  





私には到底できないことで、その勇気と行動力と分け隔てないやさしさには本当に頭がさがります 





これだけのねこさんがいたら、お食事トイレ医療費などなどで お金がいくらあったってすぐになくなってしまいます 
{C849D752-9E92-4FEC-AC51-5254DB33C894}






ねいさんとぷここさんちの保護ねこさんにたくさん支援したくて つよ〜い念を込めて買い続けている宝くじ、一向に当たりません  





自分だけのパパママができるのを心待ちにして ぷここさんちで集団生活をがんばっている保護ねこさんたちに、ご支援いただけるとたすかります 





{E56F37B1-3FD5-4B48-8EBF-81D429E47730}






五匹の猫のオススメメニュー(私が勝手に決めた)は 『 なすと挽肉のキッシュ 』です 
絶品です  





お近くの方も遠くの方もぜひどうぞ 
{4A63CD2B-946C-408D-AEB1-8CD0DDA397BA}