ご心配お掛けしました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



この度は皆様には大変ご心配をお掛けしました


まだまだ治療中ですが、少しづつ左手を動かせるようになりました

kayoにお任せしていた夕方の更新ですが、また私でお付き合いいただけたらと思います😄




なつめはすっかり食欲がもどりました




前と同じ元気さを取り戻しています










一方、もんちゃんがお口の中のどこかに炎症をおこしているようで、ステロイド治療中です





ちょいちょい遊んでいるいつきですが、食欲が戻らず、未だに体重が増えていきません

なんとか工夫をしていかねば💦







うちの子たちは、なぜ昼間にずっと私が家にいるのか不思議な様子




不思議な顔をしています




明日から仕事に戻ります


まだ不自由していますので務まるかわかりませんが、これ以上迷惑かけれませんので💦