ウェットが大好きな むぎさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうの大雨はすごかったですね 
7年前くらいに ねこちゃんふたりを譲渡した福岡県朝倉市杷木の里親さまと連絡が取れません 





ろっかたちが元いたお家から保護したコです。





家の真ん前は、以前に土砂崩れが起きた山です。
どうか ねこちゃんも里親さまも無事でありますように 。。。











ちっち・ ろっこちゃん(カリセンちゃん)のパパさんからいただいた ウェットを 奪い合いながらたべるキジトラ組さん  
{8E21B80E-9189-44AE-89D2-2EAE28C55751}






らっこちゃんも途中参加 
{34BC2B69-430B-433C-922D-DBC2A1ACF333}






お皿がピカピカになるくらい綺麗にペロペロしてくれました 
{D2F8B76B-3A70-42A6-A37C-7A7652851636}











出会ってしまった妊婦さん 
お腹パンパンです 
めちゃくちゃなつっこいコです。
{C69DC457-7DB0-4569-BA3E-14F87E9D8696}






おそらくだんなさんのねこちゃんとふたりで行動していました 





保護して赤ちゃん産んでもらいたいけど、保護部屋にはもう入れれないので泣く泣く置いて来ました  





みんなが無事に育ちますように 
{1DE8D0E2-57D0-480E-B0A8-80D4D747681C}