ねこさん あるある 〜 つられトイレ 〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。





ねこさんがふたり以上いるお家のみなさんにはわかっていただけるかもしれない『 ねこさん あるある  』





誰かがトイレに行くとつられてトイレに行ってしまう 『 つられトイレ 』






なんででしょうね〜 
特に こねこちゃんの時期に多いような気がします 
{058F6F46-FA50-4F01-A49A-16A89502D00E}






なかよしきょうだいの むぎ(♂)とろ(♀)、これからもずっと一緒に暮らせるように、ふたり一緒のご縁をさがそうと思います 
{681151C7-5DF8-4941-AC53-F977B99DCBFC}






福岡県北九州市より 里親さまをさがしています 
{FE684E15-BAEF-4049-B9C8-2602210F0BDF}