ステップアップ 〜 その ② 〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





一段ずつステップアップしていっていた ろっかちゃん、頂上を制する前に ちびっこたちにあっけなく追い抜かれてしまいました 





さすが成長期   
{13297E41-D4B6-43A3-951C-911070164A3D}






ちびっこたち、日々できることが増えていっています 
{BF39C2D5-E713-4EE4-A94D-DCA622A522B3}






ある日突然 斜頸になった ろっかちゃん 
{5A3F9B79-A208-4552-A161-6290C157A5FD}






歩くこともままならず 数歩歩けばバタッと転けてしまっていたのに ちょっとの段差も上れなかったのに 





そんな ろっかがタワーに上っているだなんて よく考えたらすごいっ  
{20E28359-C66D-4B9C-8B1F-643BE9CCA868}






がんばれ ろっか  
{EC1D8E7E-F63F-4302-883A-3299DE6243DE}







  




{EEF84D07-0841-4AD9-8B67-44193EF9DF8F}






福岡県北九州市より ろっからっこむぎとろ の里親さまをさがしています