カウントダウン | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



今日はまたもや家の細々したことを大汗かきながらやりまして




数年前、マイちゃんのために静月さんから頂いていたフローリングカーペット





なかなかマイちゃん部屋に敷く環境が整わず、何かの時のためにと大切にしまっていました





静月さん、事後報告ですみません
『迷子くん』のお部屋に敷かせて頂きました





『迷子くん』が迷子の子ではなくなる日が近づいております

カウントダウンです



今までは仮住まい的な環境しか整えてあげていませんでした



でもそうはいかなくなりそうなので




敷かれたフローリングに一番テンション上がったのはぶーやんです(笑)








ねこらはだらだらしております




なんとも邪魔なところにたむろっております