むぎとろちゃんが やってくる ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ずっと前から欲しかったカップをついに買って 届くのをたのしみに待っていて、きのうヤマトさんがピンポーンって来たけど
{1D69B334-A652-415E-85A4-40B9B6234A5E}






インターホンの使い方がイマイチわからずブチっと切ってしまいました
{9B4BE8D3-1925-48B5-BD06-B3D562B53C27}






めげなかったヤマトさん、もう一回ピンポンしてくれたけど、「 はーい  」と元気よく出たあと また切ってしまいました 





さすがにヤマトさん、メゲたようです 
カップ、おあずけです  
{B2F08837-E253-4E1B-932D-90F03CE06933}






13年くらい住んでいるのに、いつになったら上手に使えるのかな 





わが家にお越しになるお客さま、ドアが開くまでメゲずにピンポンしてください 
{92F0D8EE-498F-4465-B094-8AB5F66CCFD3}












今日は待ちに待った日 
むぎとろちゃんがやってくる日です 





お仕事終わってから むぎとろちゃんをお迎えにいってきます  
{845EE7D0-0F46-4D9C-B122-80099E93AB11}






シャーシャー   らしいです 
{B6D500C3-9DAA-4A2C-89B1-AFFD4D0B2ECC}






ねこさんは好きらしいです 





おとなねこさんとも仲良くやっているそうなので、ろっからっこ とうまくやってくれるといいな 
{8FFBDC0E-9125-44D0-A611-DF311FC314AC}