ヘトヘトのサイン | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのうのお仕事は予約外の内視鏡の嵐などで、自分が何をしているかわからなくなるくらい忙しくクタクタになりました 




 
帰り道の運転中、道沿いの空地に ちょっと大きめのペンギンが見えました ペンギン





うわぁ〜    ペンギン だぁー 
え     ペンギン   ペンギン 





二度見したけど ペンギンなんていませんでした 
{3298B7FB-BBB9-40D1-8A7F-138CEE5D0F27}






でもちゃんと見えたんですよね 
幻視ですね
脳が疲れすぎていたのでしょうね  





みなさんもペンギンが見えたらヘトヘトのサインですよ  
{969C7EB6-275F-42D8-9E5E-0919BF186480}






このコはアヒルさん 
母が里子に迎えた 超わるい わんこ ナイフ
{E4F96596-7FD9-406E-AD84-57E3A49849FA}






なんでも口に入れてたべてしまうので、アヒルさんに変身してからお散歩に行っています 
{1E687D8E-71F7-4F97-BEB9-0C664089824D}






そして噛み癖もあるので、『 噛んだら嫌なことされるんだよ 』ってことを覚えてもらおうと思ってつけてみました 
{1A08D1FF-DCAA-4A8B-B291-E3764909905F}






しおらしいアヒルさんです 
{6A0FE893-3E2A-44B3-9B0C-742BAEBA1A67}






 





今日で6月も終わりですね 





『 ろっか 』は漢字で『 六夏 』と書きます 
六月の暑い夏に出会ったから かに座 カキ氷
{B3114773-ACF8-4581-B30C-3A1AEC7D0BB3}






福岡県北九州市より らっこ ろっか の里親さまをさがしています