チビーズ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





『いつき』はストーカー
私のあとを追ってきます
時々蹴られたり踏まれたりしておりますが、めげません(笑)



ばぁ~❤




いつきはお膝が好きですよ❗











『くるみ』はいつもビックリ顔です










『なつめ』はよくうめさんに近寄っては逃げられてます



小さいのがウロチョロウチロョロ
大きい組は逃げるのに必死

面白い光景です




こちらの子も前はあのくらいのサイズだったんですよね





今ではこんなにパンパンになって…




『焼きたての食パンが型に入ったまま』みたいな感じ(笑)