ろっこちゃん・ちっち トライアルがんばっています | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





トライアル中の ろっこちゃんと ちっち、パパさんと3にんでがんばってくれています 





ろっこちゃんはパパさんにベッタリで、とってもおりこうさんにしています 





荷物が届いて開封する時は、ろっこちゃんも参加するそうです  
{7C1FE369-35E0-49B8-BDA8-B47B6274470B}






ちっちは ちょっぴりいじわるな本性を見せたりして、そしてけっこう鳴いたりしているようです
{BC89B4A9-344C-4478-91D0-BD3A421EEE26}





ふたりはキャットタワーを2つも買ってもらったり、他にも手厚くお世話していただいて、すっかりお嬢さまになってしまいました  
{540972CD-57AF-4D00-BA06-1368ACBB7D76}






素敵なパパさんと素敵な空間でたのしくやってくれていると思います  





もし無事正式譲渡できたら、次にやってくるコはもう決まっています 





このコたちです 
{7A548F7F-8A5F-4D20-9991-AFF4FD0A465D}






ちっちがおりこうさんにがんばってくれて無事正式譲渡できますように