ちこちゃんのこどものミルクさん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうは急遽、ちこちゃん のこどものミルクさんのお宅に遊びに行かせていただいてきました  
{CCD42B4F-9E56-4BED-8656-D9B8396ECA7F}






ちこちゃんは、ろっこちゃんちっちろっからっこ と一緒に暮らしていたコで、ミルクさんも生後半年まで ろっこちゃんたちと一緒に暮らしていました 
{B5887168-0712-4084-967B-2C8AEC360A6E}






 レオままさんちの レオくん 

 TAKUさんキレンコさんちの レオくんモモちゃん  

 SAKUPOMさんちの さらちゃん 

と一緒に生まれました 
{F66D57DE-8E6A-4E83-A871-17FCF4E28405}





ミルクさんのママさんが「 細く見えるように撮ってね  」って 
{75F8FCF5-E8E1-40AE-BC30-A8C76E99CCB6}





そしたら、細く撮れました  
{667A8839-BB31-405F-A118-2BF99C9E329B}






でも実はこんな感じ 
お嬢ちゃんの帽子をかぶるミルクさん 
{12DA7831-B52E-47D4-811D-DA31DAEC5FD4}






3年前くらいに譲渡した時はミルクさんがふたり目だったのに、今は5にゃんに 





ねこさんって、すこ〜しずつ増えていくんですよね  
{2133BEF0-9DF7-4057-BE25-EC7C3641C0C3}






ねこさんの魅力にどんどんハマっていくからでしょうね 
{08CB15CF-17D6-4A0F-A69E-EDEE872A9CCC}






3歳くらいだったお嬢ちゃんも一年生に 





とってもおもしろいキャラのお嬢ちゃんで、一人で静かに黙々と遊んでいると思ったら、このサングラスをかけていました 





多くは語らないけど、たまに発する言葉がツボでした 
{33932F03-14B5-46DA-BB9B-7CD04B65295B}






おいしい手作りのコーヒームース& ゼリーをごちそうになり、ご支援までいただき、





「 ねこってかわいいですよね〜  」を二人で何度もいいながら過ごしました 





ねこさんへの思いを共有できるから、 里親さまと過ごす時間ってとってもたのしくて大好きです  





ねこ友さんを増やしてくれるねこちゃんに感謝です