誰の面会? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです 


昨日の面会は誰だったかと言いますと

『なずな』でした!



ねこさんと初めて暮らすという男性の方です


とてもよい方でしたが、即答は出来ませんでした💧


それは希望者さんの問題ではなく、なずなの問題



あまり人馴れしておらず、骨折の後遺症が今後どう出てくるかわからない、ある意味『くせ者』のなずな





・初心者の方にお任せするのはどうなのか?


・せっかく楽しみにしていたねこライフを、苦難のスタートにさせてしまってよいのか?



いろいろ悩んでおります


明日返事をすると約束しています



どうするべきかしっかり考えてみます





話し変わりまして


『ねこランド』に来ていただいたことがある方にはお分かりかもしれませんが



襖が大惨事!!


でも直しました、ようやく💧


でも普通に直してもあの子達には通用しないのです


なのでこうなりました(笑)


衝撃のシースルー!
空調が行き届いてちょうどよいと思います(笑)



押し入れの戸は外し、カーテンにしました
これはkayoのお母様より頂いていたものを、うちの母が手直ししてくれました


これでみすぼらしさ改善です😄
※多少の差ですけども






こちら、元祖ゆるキャラと新ゆるキャラの初対面!




って言うか片付け中に乱入してきた、ただのおじゃま虫たちです(笑)