大 と 小 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayo です。





クルマに乗ると眠くなる私、ねいさんちまでの道のりは魔の道 なのですが、案の定 おとといのねいさんちからの帰り道もネムネムでした 
{D33C6ADF-67CB-434F-946B-C5737465E0C3}






ねいさんが出発前に「 もうすでに目が眠そうだけど大丈夫 」 と言っていましたが、実は着いた時からずっと眠かったです 
{EAE59621-1DDE-48F3-995E-3F3FA62EF6EC}
↑ ヨーダ に似ています 






変化があれば目が覚めるかも  と思いつき、いつもと違う道を通りました  
{EFCAB841-262C-45E8-9290-82DF6BF958BA}


 



なのに終始ボーッとしていて、ナビをムシし続けて何度も右折しそこねて知らない道へ 
{48AED365-E5E5-4BB6-A5D2-672B205D93FC}






あきらめて来た道を戻り、ドラッグストアでひと眠りして  コンビニでひと眠りして  1時間の道のりを2時間半かけて帰り着きました  
{D8DEAA07-BD7A-45DE-B5F8-52BD540F9835}






年々この眠気がひどくなるけど、何かの病気ではないかしら 
{56E2FEAB-CEC1-4147-A2DC-D2AD1DBC9893}












かえでさん(大)は小柄なのですが、なつめさん(小)とくらべるとこんなことに 
{726505AC-9274-4341-AC85-8249EECC5EBB}






何かちがう生き物みたい 
なつめさんのビックリ顔がかわいー  
{EEC5FA6F-8DFB-4F8F-8F24-31D80FB335A3}






もんちゃん(大)と けいちゃん(小)
{15B9C883-B2D5-4768-AD18-11E624741256}






別に何もいじわるしないだろうけど、ちょっとこわかったので リボンで境界線をひきました 
{AEE9AC95-6C1F-41C1-B046-90BE83634437}






小さいのは ほんの一時で、すぐにママみたいになるんだろうな 
{C38744F0-D225-4E13-8D29-FBC7826BAAD2}






福岡県田川市より、あやめさんファミリーの里親さまをさがしています