なつめちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayo です。






きのうは ねいさんちに里親募集用の写真を撮りに行ってきました 
{5D69E387-9B92-4929-A965-1FBCC5A8B10C}






ほとんど同じ画像なんだけど、かわいすぎて消すことができないんです 
もうこの瞬間は二度と撮れないし 
{7F312FC1-B126-494D-92F9-A1CD6FA36E6F}






なつめちゃん( 女のコ )最高にかわいかったです 
{F8FCE87F-241E-4973-B0B2-5AFCF526897C}






しばらくは 撮り溜めた天使たちを小出しにしていきます  
{5BE082EE-6E6A-4987-9918-3526D3ADA367}






「 かわいいね〜 」を何回言ったかな 
{14220CBF-04AA-48A5-A025-325288301120}





福岡県田川市より 里親さまをさがしています 
{4F328347-85BD-4834-996F-A4F00573DFD1}





元気にスクスク大きくなぁれ 
{C8799AFA-88D8-46CD-B122-4D89D9A0DB1A}






{A97601E2-8939-4777-9EC1-FAFDE71B998D}