撮影会 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





今日はチビーズの写真撮影にkayoが来てくれました🎵



撮影セットが組まれています






こんな感じです
kayoカメラマン頑張っております!
{BC078999-F909-4498-A429-DE072BBFE112}









いつものセリフ
『連れて帰りた~い❤️』





私に『出産祝い』をいただきました🎵
※正確にはあやめさんへ(笑)

kayoありがとね😆





そして実は今日、この部屋の誰かに面会があったのですが、それはまた明日のご報告😄





希望者さんが帰られて『やれやれ~💦』なおとな組(笑)