『ぽわ~ん』とコンビ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





『いつき』はいつもぽわ~んとしています
私に一番なついてくれている気がします




『くるみ』は体重が増えなくてやきもき
この子もぽわ~んとしてる





昨日ミルクを試してみましたが、いやいや!されてしまいました

離乳食もいやいや!なんだそうです💧




ミルクはくるみの代わりにいつきが飲んでくれました🎵







そりゃ、ママのミルクの方がいいよね😊






なんて、ここまでは昨日事前に書いた文章



でも昨晩ちょっと気づいたのが、母親の『あやめ』さん、少しテンションが低いな~と…

食欲もここ2~3日少なめ


体を触ると




そう、



脱水!!!!




これはまずい!





私の強み、皮下点滴をすぐに行いました!




今朝、みんな体重増えてました




母乳の元が不足していたんだね💧


早く気づいてあげればよかった😅







そして昨日の室内気温



一昨日の朝は室内寒くて暖房を入れています


連日の気温差、そして動き回るチビーズに振り回されているあやめさん


これでは疲れもたまりますよね💧


母はたいへんだ💦