うちのコのママときょうだい | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





わが家の アム と リロ のママときょうだいは、私の実家で暮らしています 
{59B1D049-D7E7-4C6A-8DA3-4D26230DE093}






見ての通りとっても気の強いコで、きまぐれサンです  
{FACEBE63-E962-4C9F-8EF7-B722FB872253}






めちゃくちゃあまえてくるからうれしくって ムツゴロウさんみたいになっていたら、いきなり本気噛みされて、シャキーンと尖った爪で引っ掻かれました 
{F6700A7A-411A-4D1C-A144-6EA32C4DC376}






ミミちゃんがやってきた経緯は





ヘルパーをしている伯母の利用者さまのお宅のミミちゃんと生まれたての赤ちゃんたちが保健所に  という話になったので、親子5にゃんまとめて保護しました  





ミミちゃん、悪さをするからって室内で1m のリードにつながれていました  
{E67EAFBC-50C9-4C4C-8E1C-09BA7EB55C21}






首輪が外れて一週間脱走した時に妊娠して気づかぬうちに4にゃん出産していたそう





きょうだいの こてつさん 
生後2ヶ月まで一緒に暮らしたのに、譲渡後 私をこわがるようになり、9年経って初めてお腹を触らせてくれました 
{B9C974A1-ABAD-4EDB-BE25-6A3879116C86}






こすずさん 
母いわく、美人さんなんだそう 
本気でそう思っているみたいです 
{1CF2F4E8-317E-4341-9014-8E94A512B2DF}






うちのコのママときょうだいにいつでも会える環境って、すごくありがたいです  
{1C726922-9808-4633-B48D-3A5EB8D41EC0}






アムちゃん 
小さくて気まぐれで抱っこ嫌いなところがママゆずり 
{9A736231-E158-4F33-AABE-4B945EE3B331}






大きくておっとりさんでやさしくて、どこもママに似ていないリーくん 
{1AF10A37-BA26-48D1-85FB-16F00C63642B}






アムとリロ 略してアムリー( Amly )、元は保護ねこさんだったふたりが、実はこのブログの主役なのです  
{4D123483-1E15-42F9-A4A3-505655AFA6CB}