ハッピー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう 患者さんに とってもうれしい言葉をいただきました 





「 看護師さんにピッタリね。見るだけで安心する。」
私にとって何よりの 最高の褒め言葉です





病院はイヤなものですが、『 あの人がいるから行こう  』と思ってもらえる存在でありたいといつも思っています 




今行っている動物病院の受付さんも、そう思えるような方です 
{1A0BE404-B80D-4C1C-9CA7-A3B0D224EDA9}






今の職場は慣れない環境でまだたのしいと感じたことはありませんでしたが、これからハッピーな気持ちでお仕事できそうです   
{ED917CD1-5C7C-4A7E-ABE8-7B2C2123A375}






ここにもハッピーが 
ツンデレではなくツンツンで何年も相手にしてくれなかった ろっこちゃんが、私のお腹をふみふみしてくれています  






めちゃくちゃあまえてくれます 
ツンデレじゃなく、デレデレろっこちゃん 
{3D8D1889-68DD-4C38-ADD7-C5767A427A2D}












ろっこちゃんたちの元のおかあさん、ろっこちゃんたちがいたからお引越したくてもできませんでしたが、念願の夢が叶いました 





今にも崩れそうな古い暗いアパートから、少しだけ頑丈そうなアパートへ 
{F0641BBF-C6CE-46BF-BF55-BF014B4B6978}






新居におじゃましてきたのですが、見たことないくらい巨大なゴキさんがいらっしゃって 恐ろしくてたまらなかったので、すぐに帰りました  





引越祝いはバルサンとゴキブリホイホイにしよう  
{7F6CE43D-ED14-45D3-9155-01023C3047F5}






福岡県北九州市より、ろっからっこ の里親さまをさがしています