やっと決まった | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



ふぅ…💧

やっと決まった…




名前つけただけで肩の荷が降りたような(笑)






さてさて、先日に引き続き汚部屋周辺の片付けをまだ続けています


遊べる空間にテンションアップ!!






ラティスで脱走防止ゲートを手作りしました





粗大ごみの予約をしてしまいました

今さら取り止めにはできません
臭いし汚いし💦




そして今日、無駄遣いをしました…

そんな余裕ないのに…


あれだけみんなに使われて、捨てるときっと恨まれる


買ってしまった(T-T)

でも展示品特化で9800円!!




どうせしっこかけられるんだ
さっそく汚い防水シーツで覆います



お客様第一号はむさしくんでした🎵







最後に可愛い『くるみさん』のお写真を🎵




1番小さいのに運動神経がずば抜けています!