久々の シャノ(満月)アール(新月) ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう、シャノ(満月)アール(新月)に会いに行ってきました 


 


虐待の末に保健所に収容され、殺処分が決まってしまった悲しい過去を持つふたりです 










シェル & ミッキーの後、
ねねちゃんファミリーの前、
に保護していたコたちです 
なつかしいですね 
{3F76ED48-89BE-4FA7-B01D-567502B2AACE}





満月さんは 。。。。。
{454A9142-7002-4814-BA4A-993244E899E8}






悲しすぎてみなさまにはお伝えできていませんでしたが、去年の 4/18 に FIP でお星さまになりました 。





この写真を撮った57日後でした 
天真爛漫でかわいすぎて、わが子にしたいと思っていたコなだけに、相当なショックでした。
{49B28CFA-F9BD-4211-8A7C-752A4943AD05}





でもね、新月さんの中に満月さんは生きているんだと思います 
{8A220291-DC8B-4646-BE37-A03FFE275F9B}
 





だって、「 新ちゃーん  」って呼んでも「 満ちゃーん  」って呼んでも ちゃんと反応してくれるんです 
{1762449C-3671-4685-ABA4-95A373DD6784}





ふわふわボールが大好きなので、持って行って満ちゃんにもお供えしました 
{BADFCAAE-2236-4170-B496-1F20DE14AC70}





新ちゃんが遊んでくれました   
{65953FA6-09FB-4669-ADF9-11B32038E3BE}





14歳のロッシーねえちゃん 
気位の高いプリンセス まじかるクラウン
{8A0B79C3-826B-4099-BDC2-1242D10528B0}






憧れのロッシーねえちゃんと触れ合えることはほとんどないそうなので、ロッシーねえちゃんボールを作りました 
{A1F99246-0AE4-4F83-A96B-D3730DB3145B}






ふわふわボールにロッシーねえちゃんを入れました 
{BD597C9C-627D-4D5E-B8A9-2746C75C92A2}





ロッシーねえちゃんボールを取り出したい新ちゃん 
{8BFA2A2E-2A32-407A-AF5F-1E7D86CCF627}





新ちゃんは天然でおっとりさんです 
{4A7B7FEA-C44F-4727-97E1-0958A0DB1E6B}





ザ・クロネコさん  って感じの穏やかさで、見ているだけで ほのぼの癒されます 
{215C9064-C3F8-4EE8-A4DD-A43F5822143E}





なかなかロッシーねえちゃんがとれません 
{0B1D0EF5-DCF0-4245-A0BE-6B2CA9EC8D97}





新ちゃん、キレイに並べてくれました 
{AF091B5D-C9E9-454D-8EBA-8BEA42E13DA4}





新ちゃん、満ちゃんの分も2倍元気にしあわせに長生きしてね 
{A0948F46-9D4E-4306-8299-E52925CC61FB}





やさしいママさん新ちゃんロッシーねえちゃん満ちゃんに会えて とってもうれしかったです 
{5F40EC56-5DD8-488A-9CF3-20616ECF9731}






{A75A6F7B-2A84-49BF-BB41-0683066EEFF8}