脱走したがる ろっかちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





大声の ろっかちゃんです 







保護部屋の外に出たがる ろっかちゃん 
わんにゃん用のドアはフタをしているので、出られません 手
{05CA1698-9243-4291-A909-87319F910F48}






ろっこちゃんに注意されてビビっている ろっかちゃん 
{6A2E9392-7EE7-484B-B292-A57D8E6ED1BF}






わが家の アリロ のママは、保護部屋から出たがって このフタを開けて脱走していました





フタをガムテープで留めたら、ガムテープを剥いでフタを開けて脱走するかしこいコでした  





透明のテープにしたら、やっと開けれなくなりました  
{EE5482D0-6A0F-424F-9A42-F583FFF5EED7}






今まで自分の意思でお外を自由にお散歩できた ろっかちゃんたち、このせまい保護部屋では窮屈で息がつまるでしょうね 
{ACC3BFEF-54BF-4727-ABD1-916029470F26}






福岡県北九州市より ろっかろっこちっちらっこ の里親さまをさがしています 











今日のクルシマさん 
いつものポーズで 
{E3EC033E-18D7-4DA8-AD41-0BB6E327387A}