とばっちり | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





今後のチビたちの動きや、みんなの相性を考えて『部屋替え』を行いました




が……




二転三転









最初、ひめ・あかりの後に、『うめ・はな』親子を移しました




この親子はふすまを破って再三お隣へ行き来してましたし、息子もいるし




しかし失敗




ふすまを破り元の部屋へ帰るを繰り返すこと2時間



※元の部屋へ落ち着くの図



諦めました





が、そのせいでとばっちりの犠牲者が


※なんで私が…の表情




帰りたーい!




という事で穏やかな『わか』に部屋を移ってもらいました



わかのことを気にしていない子




自分のことすら気にしていない子





反応はそれぞれです





※スマホケースの破損で写真に影が💦
  見づらくてすみません😣




最後にチビたちの動画をどうぞ!