掃除機へいき ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ろっこちゃんは掃除機が平気みたいです 
まったく取り乱さず、クールビューティな ろっこちゃんです  
{04F22190-F22B-4D07-BB2D-74E202B0A057}






保護ねこさんが来てしばらくは、恐怖をあたえないように 掃除機を使わずにお掃除します 





先日 掃除機デビューした4にゃんたち、案外慌てた様子がなかったので きのうは2度目の掃除機でした 





ちっちは少しこわいみたいです 
ケージの中に隠れています 
{39FCDDFF-4714-4DF7-93BB-541DC82A1A7C}






隠れる前は ヘッドに高速パンチをしていました 
{ECDD44E5-7DBE-442E-AACA-06AABA773FB6}






ろっかちゃんは中耳炎・内耳炎でお耳があまり聞こえないので、音をこわがることはないみたいです 
{E1DCEF93-8B04-4D9D-A541-7AE0292F428B}






福岡県北九州市より ちっち・ろっか・らっこ・ろっこ の里親さまをさがしています 
{72B6F90C-D083-491A-A3E3-24A26B7EDC6A}