クルシマさん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





365日行われる朝の光景です  





にゃーにゃー  叫んでいるのは、ごはんが待てないリロです 





後半、立ち去るクルシマさんのおしりをパンチするメーメーがしつこくて笑えます 







シールを貼られたクルシマさん 
{4FD57106-E92D-4EBD-A0F6-EE02D3AB3C44}






クルシマさんはこういうのが気にならないみたいで、何日も貼られていることもあります
{B94CEEC3-BA9E-4B23-89AE-8158AF36B84B}






最近 いつも出ないめやにが出たりして元気のなかったクルシマさんですが、おメメも綺麗になったし元気も出てきました 
{7967D4B1-2FD1-458B-A0E4-E5D559CAEFC6}






よかった よかった 
{05CEE08C-55B3-4FC7-BDB8-7BE36AA998D0}






私が座るとすぐにお膝によじのぼってきてゴロゴロいいます 
{E973A708-C478-407C-B3BA-D35E72B01227}






いつもは 『 どこにでも写り込むクルシマさん 』ですが、今日は やーこが写り込んでしまいました 
{839C2925-1146-4CED-BF78-C15DE3A34B75}






きのう すももさん にお会いしたのですが、すっごくキラキラした目で「 今日 やーこ来ますか   チョーたのしみにして来たんだけど  」って言われました 





スレンダーなすももさんにごあいさつしている やーこ大きなお腹がとても目立っていて、本気でダイエットしてほしいと心から思いました