いよいよスタート! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



とうとう開始しました
ひめ・あかりのトライアル


出発するときあかりが逃げ惑いてんやわんやでしたが、何とか 里親のK様のお宅までたどり着きました



写真は控えましたが、なんと素敵なお宅✨
さすが『猫のための家』


可愛いキューブベットも用意していただいて、さっそくこちらに避難です
※後ろにあかりが隠れています




ひめは少し余裕ありそうです




ベットから顔を出したりできますので🎵





一方左側に詰まったあかりさん





大丈夫だろうか……?
みっちり詰まって存在を消しています


こんな時ふたり一緒が心強いのです
ひめ、お母さんを頼んだよ!!









そしてこちらはかえでさん
お客様をお迎えしている最中なのにこんな様子(笑)