ちっちのヒット ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





おもちゃにはほとんど反応せず、じゃれる姿なんて見たことがなかった ちっちが、丸めたティッシュでとってもたのしそうに遊んでいます 





しかも らっこちゃんとサッカーしてます サッカー





激しく叫んでいるのは ろっかです   
お耳悪いから声が大きいです 







もしかしたらボールが好きなのかもしれない
と思い、ボールをあげてみたら 
やっぱりねー  
{7577ECEE-0F90-43D8-9AE2-2D598249CBFF}






なんと 
いつも置物のように動かず、そして不機嫌な ろっこちゃんがピョンピョコはしゃいでいます  







こんなにたのしそうなみんなを見たのは初めてです  
{40E8E7AA-E2EE-43B1-B18F-86662C75621A}






ろっかちゃん、ソファに横になっている私にピッタリくっついてあまえんぼ中です 





あ〜 かわいいっ  
{A64CF925-7CE6-48A9-99C4-A3D24D3290F6}