頑張って~\(^o^)/ | すもも部屋

すもも部屋

ときのながれに身をまかせる人生もありかな~

今日は朝から、ねいさんちに行って来ました。

 

本日からトライアルスタートの

 

ひめちゃん

 

あかりさん

 

もも様に似ている、あかりさん。

私はあかりさんの隠れFANでした照れ

 

良かったね、母娘で一緒のお家に行けるなんておねがい

トライアル頑張ってねラブラブ

 

そして・・・

そして・・・・

 

私が居る間ほぼほぼお膝に乗ってるか、すぐ側で寝ていた

 

かえでさん

いつ見ても・・・可愛らしいです(*≧m≦*)

 

途中、kayoさんも来られたのですが

 

kayoさんから思いがけないプレゼントを頂きました音譜

 

私がキャットペアレンツをしているマイちゃんラブ(TANNIEさん作です音譜

 

ありがとうございます照れ我家のマイちゃんコーナーに飾りますラブラブ

 

そして、今日は思いがけない事がもう一つ・・・

 

kayoさんちの「やーこ」さんにもお会い出来ました音譜

kayoさんの「やーこネタ」をいつもニヤニヤしながら読んでいる私( ´艸`)

まさか、こんなに早く「生やーこ」に会えるとは(笑)

 

めちゃめちゃ優しい雰囲気の「やーこ」さんでした~照れ

 

最後に・・・

 

    まったく・・・・

        すももちゃんが浮気三昧で帰ってきたにゃよ

 

 

ねいさんちで色んなにおいを身にまとって帰宅したので・・・

 

少々不機嫌でございます(´_`。)

 

おやつ倍増で何とかお許し願いたい・・・