天然 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



私とはなちゃんとの距離は『付かず離れず』なのです

今日は『離れず』の日





この時私のジーンズの破れが気になり、ここにとどまることにしたようです




それにしてもこのダメージジーンズ風なのはなんと…


そう、天然!

昔だったら親にアップリケつけられるレベルのダメージなのです(笑)








この子も『天然』





なかなかのキャラですよ!