こうやって のぼったの ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





先日 ろっかちゃんがケージの上にのぼっていて ビックリしましたが、





のぼる瞬間を見てしまいました 





なんと、スパイダーマンみたいにケージの側面を這い上がっていたのです 
{AC4B856C-4A43-4E12-AFF0-6E70405895D2}






ろっかちゃん、フラフラなのによくやります 





てっきり隣のタワーを伝ってのぼっていたのかと思っていました 
{299DA3B2-7C1A-48AF-B01D-317D31520E60}






降りる時は隣のタワーに移って、見事なジャンプをしていました   Σ(゚д゚lll)
{2F04323B-EC85-4059-B8DC-083F43F1CC5A}






もうやめてほしいんですが、やっぱりねこさんの本能なんでしょうね、高いところに登りたいって思うのは 





もう死んでしまうのかと思っていた ろっかちゃんがイキイキしているのは とってもうれしいです  
{530B3594-16A7-41D6-A42C-F604D7A954BF}












ろっかちゃんには まだ早いよ 
ノンアルですけどね  
{C671B24D-3A40-4BF9-9F07-B658AA404BB4}