いたずら ゼロ ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ちっちろっからっころっこ を保護するまで、たくさんの不安がありました 
( お外時代の画像です )
{A460EF13-E5E6-4BDC-8196-898F3EDB0A47}






家 と 外  出入り自由の環境でしか生活したことなくて、おトイレは100% お向かいの空地、夏は ほとんど外で暮らしていた 4にゃんです 
{53B630CB-F07B-4A70-9F89-3F2E7344351C}






おトイレはちゃんとできるかなー
お外に出たくてノイローゼにならないかなー
壁で爪といだりしないかなー
などなど 
{4A949CFE-BA94-4D8D-99DC-64BBDB2E141D}






でもですね、おトイレは誰も1度も失敗したことないし、爪とぎはおりこうにタワーでしてくれます 
{D996E56F-80C7-4F20-9BDE-80575EA5FD89}






ティッシュフードの袋ごみ袋コーム、何を置きっぱなしにしてもまったくいたずらしません 
{CDA22B98-708D-44C6-BF47-04F39162115B}






物がまったく動いていません 
{EA7F786F-279A-4A5A-8FC0-7887BD47BCD9}






こんなイイコっているんですね 
本当にお世話しやすい優等生ばかりです  
{9EF7832D-ECAA-410D-9E03-5E47969799B0}






うちのコたちの悪事はというと 





ヒモビニールテープをたべる( クル )
プラをたべる ( クルリロ )
プラの袋を噛んで穴を開ける ( リロ )
トイレ以外でおしっこする ( クルリロ )
トイレ以外でウンチする ( アム )
ウンチをたべる ( マリー )
家中をトイレだと思っている( マリー ) 
料理中や食事中に食材を盗む(ニモリロ)
ベッドで爪とぎする ( ニモアムリロ )
紙類を破る ( ニモクルリロアム )






【 ワースト 1 】に輝いたのは リロ 
{2C7D5AB0-9AF6-443E-A73D-594B92B92958}






【 ワースト 2 】は クルシマさん 
{36392053-575A-4535-A3F5-E42E33930695}






【 ワースト 3 】は ニモ  アム 
{ADCDFD59-B9BC-42B7-89F5-E9724417DC1E}


{FD370DFB-B700-45C1-96D4-36EE5BF9EC2F}






【 ワースト 5 】は マリー 
{7A731432-9B2D-4219-B277-D104E992EFCD}






メーメーはお名前がひとつもあがりませんでした  
{A6A16868-3937-4994-B0F3-ACFB306F36C4}






イイコなんです 
{F8A19F37-06A4-46C6-95D3-831EB9FF1EDA}
↑ てっぺん すりすり





お外生活が長かったからといって、室内に適応できないとか いたずらするとか、そんなわけではないことがわかりました  
{D05291ED-47CB-4702-A563-DA033F032AFE}





福岡県北九州市より、ちっちろっからっころっこ の里親さまをさがしています