『なな・ねね』に会いに | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




本日はWAKAさんにお呼ばれし、図々しくもお宅へお邪魔してきました



WAKAさんとはどんな方かと申しますと、我が家のクロネコ兄弟、『しん、りゅう』の同胞姉妹『なな、ねね』ちゃんの里親様です




今回3回目の訪問でした

最初に挨拶に来てくれたのはげんちゃん

元気一杯です🎵




元気すぎてママさんに怒られたときのげんちゃん




お手製ランチも頂きました❤
おいしかった~🎵




『ななちゃん』を選んでくれたお兄ちゃんにも再会できました

こんなに大きくなって💦

そりゃ年取るはずだ、私…






肝心のにゃんずはと言うと


最初に出てきてくれたのは『ななちゃん』だったのですが、再会の喜びに写真を撮り損ねる痛恨のミス💦



帰り間際に人見知りさん『ねねちゃん』がようやく出てきてくれました❗


ビクビクしてますが(笑)


ちゅ~るにつられてここまで




最後はアップもおんぷ




とても楽しかったのです🎵

里親になって頂いて5年はたつでしょうか
よく似た姉妹の顔もなんとか覚えていました💦



『りゅう』   ねねちゃんとそっくり!





その後WAKAさんをお誘いして『五匹の猫』へ

その様子はまた後日~🎵