3 対 1 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





あれ   みんながいない って慌てたら





わぁ〜 
3にゃんで入ってるー  
{5EF34E6D-F647-4624-811B-A694EB9F250E}






なんてうれしい光景 
うれしすぎてウルウル  
{89CD3732-C52A-437C-B36D-34B18FD6818C}






ろっこちゃんは 
{7DB7A008-0D34-464A-B0B4-F57B6228A512}






いつもケージの上でひとりぼっちでふてくされています  





前のお家にいた頃は、おかあさんにベッタリでいちばんあまえんぼちゃんでいちばんイイコだったそう 
{69594E8E-2025-4262-95D9-D19E59991CFE}






ちっちは いちばんあまえんぼうでかわいくってイイコですが、おかあさん曰く 根性悪だったそう 
{43A91662-A8BA-495B-AC31-CB66F8DEE64D}






みんなそれぞれすごす場所によってキャラが変わるんですね 
{46D9F618-4BE9-43FD-8340-C464E8462292}






福岡県北九州市より ちっちらっころっかろっこ の里親さまをさがしています 
{9DA64A74-1A93-4A63-B0DA-3B20C8FE55BA}