呼び捨て | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうも やらかしました 
{F496ACFE-FAD5-4FEB-A4C6-B484AECE2416}






中村さんの病理の検査結果を見ながら 先生に 「 中村さんの 。。
」と話しかけようと思ったら、





結果の紙に書いてある先生の名前が目に入って、





先生にむかって先生の名字を呼び捨てで「 ◯◯ 
 」と言い放ってしまいました 
{CC3B2956-43DE-494F-92BD-E61C54BFD205}






あ、間違えた 
 と思ったら動揺して 『 先生 』とか 『 さん 』とかつけることさえ忘れてしまって、完全な呼び捨てです 
{990D3F2F-AF35-4E3E-9DE9-47C1CD27EE0E}






そしたら先生、「  なーに? 」って 






怒らないんだー 
ってるし、ビックリもしないんだ 〜 
よかった 〜  
って思いました 
{68B0E9C3-F21D-45A3-959A-3FDBFD369D6F}






遠くから 「 ナイスっ
」という誰かの小さい声も聞こえてきました 
{12A621EA-3E00-4C6A-8FA2-197F06E6D092}












今日は ねいさんちで ついにあの子の面会です 
{C57FED73-A303-47A7-8967-3542F7F21148}






うまくいきますように