逆転ホームラン♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです























先日の面会のお知らせは『ひめ』でした🎵




パパ候補さんは20代、男性、おっとり穏やかさん





ねことの暮らしを実現するために、ねこOK物件へお引っ越しされたのです






その物件は不動産屋さん曰く、『ねこのための家』なんだそうで、人間は『おまけ』なんだそうですよ(笑)






何時も思うのですが、運命の方というのはいるものです




そういう方ほどはじめて会った気がしないのです


今回もそうでした




この方なら託せます!!
 
我が家のアイドルを!




という事で5月のトライアルで日程調整していきます




これはさらちゃんが嫁いだときのような嬉しさです❤


いい子なのにご縁がなくて、忘れられたかのような子に運命の方が現れるのですよ~🎵





でも寂しくなるね


ねえ、あかりさん?



娘がいなくなるね……









なーんてね(笑)









まさかのまさか!
まさかのにゃん生逆転ホームランなのです!!